

のべ竿で川釣り


ルアーショップですが・・・
のべ竿にミミズをつけて釣っちゃいました。

532_convert_20151213204352.jpg



近くの畑でミミズを堀り、インザストリーム裏の香流川へ。
上流部は自然が残っており、魚もたくさん生息しています。
カワセミの声を聞き、川のせせらぎと竹のそよぐ音に癒されながら
玉ウキのアタリを待つ。

ペコペコっとなった瞬間に「ピシっ!」

私ののべ竿は弧を描き・・・同時に飛んできたのは、おっとびっくりカワムツちゃん。

530_convert_20151213204150.jpg



三平もびっくり、小さなビックゲームです。


プロフィール

IN THE STREAM YUKI

Author:IN THE STREAM YUKI
ユキ姉のブログです。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
