

釣り納め

約4ヶ月ぶりの船釣り♪
思いがけない大漁で、大満足の釣り納めとなりました。


20151231232845c70.jpg


日の出前、海越しには富士山。


朝一、鳥羽の船団を避けたポイントで好反応。
水深75メートル、底から20メートルまで反応ありで
一流し目からヒット!ヒットの声!

釣り方を忘れた私はひとり苦戦で
やっと来たアタリも中層でバレ
いいアタリはタカギレ…で焦りましたが
何とかワラサ3本釣れました。


その後
「ベタ底にいい反応でてるよー」とのアナウンス。
着底、そして根掛かり…( ̄▽ ̄;)

ギューっと引って緩めても取れず
強引に巻いてみると
ん?あれ?巻ける?さかなか!?

ワクワクしながら巻いてくると
水面にあやしい魚体。
巨大なハモにびっくり仰天です。

20151231232727d56.jpg

自己最長記録1.4メートル5キロの
巨ハモで釣り納めとなりました~
きっと美味しいはず(^o^)


また来年も楽しい釣りができますように。

皆さま、良いお年をお迎えください!

20151231232907a85.jpg


プロフィール

IN THE STREAM YUKI

Author:IN THE STREAM YUKI
ユキ姉のブログです。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
