

だいぶ前の…トーバスジギング


2016年2月上旬、アシストフックホルダーのジャスティスさんにお誘いいただき
シーバスジギングで有名な鳥羽の強丸へ行ってきました。

20160208_065040 (800x450)

今日は大人し~く釣りする予定。ずっと座ったままの姿勢でも釣りやすい船でした。

DSC_7664_edited-1.jpg

軽いジグをふわっふわさせると釣れるイメージのトーバス。
この日は流れが速くて、重たいジグにしないと隣の上手な方たちにご迷惑が…

どーせフォールでしか釣れない私は
TGベイトで何とか何とかチーバスげっと。

短いながらも、時合いがたびたび訪れ
右の方々も左の方々もでっかいシーバスを掛けていくなか
なんか来たぞ!チーバスより軽い引き。

なんだ!このちびっこメバルは。。天才かもしれん。


20160208_091052 (800x450)


はぁ。釣れないな~。
でも、諦めずひたすらのんびりしゃくってると、中層でええアタリ!!
なな!今日初めての魚らしき引き!
思わず起立!

隣で主人はスヤスヤ眠っている・・・

やっときたぜ!わたしにも!でっかいでっかいトーバスが!!

と思いきや、ん?赤い!??
マダイじゃん♪

DSC_7683s.jpg


なんっと嬉しい外道
うひ♪



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/





プロフィール

IN THE STREAM YUKI

Author:IN THE STREAM YUKI
ユキ姉のブログです。

カテゴリ
リンク
QRコード
QR
